パンク侍、斬られて候の話

クーポン期限が今日までだったからパンク侍、斬られて候を見た。

 

寒っ…………。

真夏日だけど鳥肌立った。

サムサムサムサムサムサムサムサムサム!

 

久々になんでこの映画見ちゃったんだろう?って映画にブチ当たってしまった。

クーポン使っても無駄だった。こんなことならアンパンマン見ればよかった。

 

キャラもストーリーも演出も何もかも受け付けなかった。

 

いや、途中ちょっとだけ世界観に慣れてきてたんだけど、後半またビックリするほど突き放された。

 

誰のために作った映画なんだろう?

 

とにかく絵面も汚くて不快。

悲しい。

サル可哀想。

 

唯一良かったところはオサム孫兵衛。

個人的な嗜好。

 

あと東出さんの堅物殿様がハマりすぎてたから、あれで大奥新シリーズ撮ってほしい。

 

はあ、もう、ほんと元気でない。

パンクってなんだ?意味不明なことをやればパンクなの?原作は違うの?原作からこんななの?

 

理解できない私が悪いのか?

パンク侍で感想検索検索検索検索検索…。

 

明日絶対アンパンマン見てやるから。