ルームロンダリングの話

ルームロンダリングを観た。

 

池田エライザさまのお顔好き好きウーマンとして、ここ数日の番宣に感謝の意を表するためにも初日に観た。

 

あえて事故物件に入居して、その次の入居者への説明責任をなきものにしてくルームロンダリング

本当にそういう職業あるのかな?

 

エライザさまのお顔が可愛いし、チンピラ叔父さんのオダギリジョーも最高。

健太郎さんも、この間ラジオパークで見たときとは全然違って、しっかりコミュ障男でgooooodだった。殴られるシーン、ドキドキしちゃったわ。

 

しかし…殺されたOLコスプレイヤー…。

いや、ミッツやん!!!!!光宗薫!!

三度見した。懐かし〜〜〜〜〜。お元気そうで…。演技も良かった。

 

これといった山場はないけどラストに向けては盛り上がっていくし、笑いあり涙あり、ほっこりムービーだった。

 

ただ、ストーリーもキャラ設定もちょっと浅かった。

てかエライザさまに根暗不思議系の役をやらせるのあざとくない〜〜?なんかね〜〜〜〜〜〜〜。ハマってるからこそ不服…。

 

それでも雰囲気は良くて、いい意味で後に引かない、なんか良かったね〜勧める人を選ばないね〜って映画だった。

SUNNYのツンツンエライザさまも楽しみ。