4回目のHiGH&LOWの話

観てきた。

ハイローランド最終日フィナーレイベ特別上映付き!

 

ドラマ版を一気に見返してから迎えた4回目、色々グッとくるものがある。

(三代目からHiGH&LOWに入った身としては、やっぱりドラマ→映画より映画→ドラマを人に勧める。HiGH&LOW脳で見てもドラマはモノローグが口説いし、壮大なことを言われても映画を見ないと「いや一部地域の喧嘩ごときでそんなこと言われても…」ってわたしはなった。)

 

村山さん。

村山さんのリーダーとしての成長っぷり凄い。

自覚ない時から周りに慕われてたから、上に立つ素質がある人なんだけど、ちゃんと覚醒して…。素晴らしいね!

コブラちゃんに一票」の、村山さんのコブラへのBIG LOVEでも号泣!!

HiGH&LOWイチ美しく切ない想いがそこにある。ファイナルミッションでは少し報われて欲しい。 せめて返事しろコブラ

 

そう、コブラ…。というか幼馴染…。

 

コブラってそもそもリーダーに向いてない。

別に本人もやりたくてやってるわけじゃないだろうな、ただ1番強いからなんとなくその立場にいるだけ。

ヤマトも、お前ナオミの爪の垢煎じて飲めってくらい、今回何も考えてない何もしてない。

ノボルが戻ってきたせいか、濃い新キャラが続々出てきてるせいか、どんどん初期よりバカになってない!?

コブラの言葉足らずなところを熱いハートでヤマトが補ってきたんじゃないのかよ!(あやふや)

そしてノボル、ノボルお前なんで平然と歩けるようになってんだよ!って4回目で気づいた。

なんで平然とイットカンに居座って平然と意見してんだよ!!腹立つなぁベビーフェイスが!

ダンさんがノボルに突っかかる気持ちめっちゃ分かる…国民9割ダンさんの味方でしょ…。

 

ほんと、「お前なんなんだ」ツートップのノボルとチハルがいる山王連合会が仲違いするの、必然だよねーー。

フィクションだから、3ではDTCにカッコよく登場してほしいけど、(でも今日ダンさんがアクションないって言ってたからどうだろ、ノリさんに「2ではないよね」って言い換えられてたけど)現実だったら仲直り無理!あの年から考え方変わんないよ。

コブラ、お前、AB型だろ!私もAB型だからそういうのわかるんだ。

 

あとずっと思ってたけど、END OF SKY、画面から溢れかえる色気が大変なことになってる。

 

私が選ぶHiGH&LOW 思わず声が出るエロいシーンベスト5!

 

第5位!黒白堂駅で高野に倒されるキジー

 

第4位!善信会長に頭掴まれて「綺麗な顔してんな〜」と言われたあとの蘭丸の媚び笑顔

 

第3位!複数の男性から車の中に押し込められる九十九さん

 

第2位!嫁入り前の挨拶かの如く三つ指つく西郷

 

ドドン!第1位!!西郷から襟ぐりに連絡先をねじ込まれる雅貴お兄ちゃん

 

絶対3で雅貴お兄ちゃんが西郷に連絡するシーンあるから超超超楽しみでならぬ。

雅貴の〝1番〟信用してる人間が自分じゃないこと または 〝勝手に〟琥珀さんにUSBを預けたことに拗ねてるブラコン広斗に、またもヤキモチ妬かせるような展開にしてくれよ〜〜!広斗が生きていれば…。

 

全シーンヤバいのはジェシー。モチロン推し補正もバリバリバリあり。

あのキャラクターをザム2で入れてきたことマジ神に感謝するしかない。

一挙一動好き!!!!小さいけど中身が詰まってる感じの筋肉めっちゃ強そうで好き!身体の形が綺麗!好き!わりと口元触るの好き!

ホクロフェチとしては、あのホクロは神に感謝ホクロ認定。(広斗とタケシと九十九さんのホクロも)

ジーンズの裾が絶妙で、踝が見えるところ、どうしても興奮して鼻息荒くなってしまう…。好き、好きだ…。

 

黒崎会長も、大変、大変ですね。

大変セクシーです。

あの、善信会長の足音を聞いた瞬間の、あの一瞬のピクッが毎回楽しみで楽しみで…。

てか善信って、名が体を表してね〜!!

地味に克也会長が好きだから活躍期待したいけど3でもなさそうかな?

 

頼むからそこを映してくれ大賞は、コブラのバンダナを口で引き寄せた(はず)ロッキーさん。

なんで映してくれないの!想像しろってこと!はーい。

 

あーHiGH&LOWのキャラソン集待ち遠しい〜〜!

雨宮兄弟はボーカル同士だからまだ理解できるけど、九十九さんとジェシーがキャラソンあるのズルいでしょー!!

KOOさんに「Butler's Philosophy(有馬燻)」歌ってほしすぎるよぉ!!

コブラはプロレス賛歌、村山さんはオヤコー校歌、日向は演歌…みんな多分歌えるでしょ、歌えなくても歌が下手って設定後付けすればいいだけだしっ!

本人が無理ならアニメ化したときでもいい(?)

 

 

そういえば今日隣が初めてっぽい親子だったんだけど、新鮮なリアクションを感じてたらめっっっちゃ羨ましくなった。

 

数回見て、人の感想とか考察とか見て、新しく気づくこと感じることが増えていくのも楽しいけど、初回の息ができなくなるような興奮を、もう2度と味わえないんだと思うと、辛い。

HiGH&LOW見た後、2回に1回記憶喪失になりたい。

 

まだ見ていない9900万人?が心底羨ましいし、絶対にこの奇跡体験アンビリーバボーしてほしい。

 

HiGH&LOWはサイコーだ。