劇場版ポケットモンスター キミにきめた!の話

せっかくの夏休みがキンプリ プリズムラッシュをプレイするだけで終わりそうなので、ポケモンを観てきた。

 

いや…うん…率直に言ってつまらなかった。

 

STAND BY ME ドラえもんの悪夢再び、とまではいかないけど、期待してたぶん、相当つまらなかった。

 

エンドロールで三列前の子供が「つまんなかったー」と言っていて、思わず頷いてしまった。

 

なんだろう。

何も残らなかったな。

 

ボーッと見て、たまに泣いて、ボーッと見て、気づいたら終わってた。

 

この映画は何が描きたいのかなーって思ってたら終わった。

 

私は小学生の頃から1番(異性として)好きなポケモンリザードンだったので、リザードンの活躍はめっちゃ嬉しかった。

サトピカも萌えた。

 

でもなあ。

 

これは私がルカリオまでしか映画を見てないからなのかな。

ポケモンGOを転職と同時にやめちゃったからなのかな。

25歳だからかな。

 

やっぱり、長く続いてるアニメの映画は、本編とあまり関係ないド派手な設定が良いなーと思った。

 

懐古したくなったらこっちで勝手にGEO行くので。

 

この映画は、アニメ2時間スペシャルとして映画の宣伝としてテレビで放送したら良かったのではないか。

 

ふ〜む。

 

ま、とりあえずプリズムラッシュやるか。