曇天に笑うの話

曇天に笑うを観た。

 

開始1時間はその世界観に脳と身体を慣れさせることに精一杯だったけど、違和感がなくなってからは結構面白かった。

 

福士くんの、「根明、でも実は仄暗い秘密あり」がむっちゃ似合う力が遺憾なく発揮されてた。例)ちょいやめヤマモト

 

そりゃ実写の主人公の話きちゃうよね〜主人公だもんな〜

 

インスタの女王にギィィ〜〜〜〜っとした人は絶対に曇天の福士くんの腹筋見てほしいな。最高。腰細くて綺麗な逆三角形!厚みはちょっと足りないけどそこも主人公感が増してイイ!!最高。

 

あと、湯上りスタイルの福士くんがエロい。マジ。そして守り刀の封印解くところから、より一層色気が出るというか、もはや美少女になる。カワイイ。町一番の美少女。

 

もちろん、前評判通り、戦闘シーンも良い!

(曇天に笑うがアクション大作かどうかはさておき)

空丸と稽古してるときの鮮やかな身のこなし、ぜひHiGH&LOW新シリーズにご出演いただきたい。コスプレ好きな好青年で真性サディストみたいな役やってほしい。?

 

曇天に笑う福士蒼汰サイコームービー。

 

 

かつ、色んな関係の男2人が見れる男だらけサイコームービー。

 

与えられるがまま、ありのまま噛みしめた。

 

向かい合う男2人だけが映し出される時が結構あって、その度にキスチャンスだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ってワクワクした。ないんだけど。

 

どんな需要にも対応できるくらい男2人が詰まってたから日を改めてまた観たい。気分によってイチオシが変わってくると思う。それくらいどこを切り取っても良かった。

 

 

しかし、春休み期間中の祝日でレディースデイはえげつない人の量だ…。