とにかくHiGH&LOWの話

今週の特典にジェシーいるから観た。

公式に最強扱いされてる男、最高。

 

改めてメインの戦いが3つもあるの豪華すぎて楽しい。

コブラVSジェシーは動きが多すぎて何やってるのかよく分からなくて凄いし、琥珀さんVS源治は鉄管折ったり壁?凹ませたり車のドア壊したり力強すぎて凄いし、ロッキーVS蘭丸は一回一回の拳が重くて壮絶で凄い。

他メインキャラの喧嘩も凄いし、全然スポットライト当たってないところで起こってる喧嘩もめっちゃ凄い。

凄いぞ!何回見ても見きれないぞ!

 

それにしても、ジェシー、お前がナンバーワンだ!!

好きだ!実はハイジと生き別れの兄弟だったりしてくれ!

 

看守「バルジがお呼びだ」

ジェシー「神に感謝しろよ?」

9さん「風が冷たいリトルエイジアで神に拾われて首に十字架」

⇒バルジ=神?

 

推しCP決定。

この喧嘩に興味があるスポンサーとやらも、バルジ神が宛てがってくれたんじゃないの〜??

バルジの屋敷のメイドになってバルジの部屋から出てくるジェシーとすれ違いたい…。

背中の墨もバルジに勧められて入れたんじゃないのぉ〜!!!!

バルジ、三代目ファンとしては残りのお一方だと嬉しいなって感じだし、腐った女からするとちょっと年いってる紳士で想像しちゃってますって感じ。

 

あと、ユウ、ユウがさ、スモーカーがちょうどいいタイミングで咳き込みそうになったとき、1番心配そうな顔してるんですケド?!

なにそれ…普段はクレイジーなのにスモーキーにはそんな子犬みたいになって…めちゃモエ委員長か! 

ルードボーイズに関しては、スモーキーと各々との出会いというか心酔エピソードを描いてもらわないと正直困る。スピンオフ希望。

 

ダンさんとコブラ

THE MOVIEとか、ダンさんが「USBから手を引かないか?」って話をしたときは向かい合って座ってたのに、その後のイットカンのシーンでは反対向いて座ってて、そんなところでも、ああ、決別…って悲しくなった。

顔近づけるとこでチュッとしてくれてたら、こっちも多少楽しい気持ちになれたんですけどね、今すぐkissじゃない?迷わずkissじゃない?

 

・1番好きなカメラワーク
黒白堂でコブラをぐるーーっと一周写すやつ!
なんかテンション上がる!

 

・1番思わずキュンとしちゃったシーン

USBを持った車を追いかけようとした雅貴お兄ちゃんと琥珀さんに後ろから別の車が突っ込んできて、それを雅貴の肩を抱きながら避ける琥珀さん

 

・1番真相が知りたいシーン

CLUB HEAVENでKOOさんが「最近変な奴らが増えてますね」って言ったあとに映るお店のボーイ?が絡まれてる理由。

あの、絡まれてる子が、横顔ぼんやりだけど、とても美人に見えるので、しかも絡み方もめっちゃ触ってるし、あれってもしかしてセクハラ的な絡まれ方してる????

 

HiGH&LOWがハマるかは分からんし、FINAL MISSONもどうなるか分からんけど、HiGH&LOW THE MOVIE2は間違いなく大傑作映画だ!!!

 

それなのに動員伸び悩んでるじゃないですか。


試しに、冒頭15分、地上波で流しません?

絶対レッレ最悪編集版流すより効果あると思う。

SWORD協定提案まで流してみませんかね?

あの15分で惹きつけられなかった人はHiGH&LOWに向いてないし、HiGH&LOW適性ある人はあの15分見たら映画館に行かざるを得ないと思う。

 

あー観たい何度でも観たい。