怪盗グルーのミニオン大脱走の話

怪盗グルーのミニオン大脱走観た。

 

あーー、あーーーーーー面白かった。

 

場面転換多いけど、たくさん笑えるポイントがあって、ラストちょっと弱いけど、テンポが良かったから楽しめた。

 

25ちゃいだけど、クスクス声上げて笑ってしまった。

 

ただ、ミニオン目当てだとちょっとガッカリするのかなーとも思った。

 

ミニオンの可愛いシーンはちゃんとあるけど、グルーとミニオン共闘?がほぼないから、そういった意味ではミニオンが見れない時間が結構長い。

 

大脱走というタイトルの割に大脱走感もあまりなく…。

囚人服のミニオンたちはめちゃめちゃ可愛いし、刑務所内での悪いミニオンたちも最高だけど。

 

まあ、上記は全部建前感想。

 

いやぁ、とんでもなくhappyなものを見せられた、私にとっては。

 

これはとんでもない兄弟BL。

 

しかも双子!!!!!!わー!!うわーーーー!!!!!!しかも生き別れ!!!神か

 

グルーの双子のお兄ちゃんドルー。

 

フサフサの金髪でお金持ちで素直、ただ悪党の素質はなし!とグルーとは似てないところの多いお兄ちゃんがいきなり登場して!

あああー!

 

そもそも一作目からグルーはめっちゃ受だったんだが、(今回もメルともルーシーとも…)、ようやく大人の男キャラがきてくれたわけ。ははっ。

 

グルーとドルー、まじで10分くらい組んず解れつしてるから。

これは真実。

 

特にエンドロールは必見。

エンドロールのやつ2時間流してほしい。

 

レゴバッドマン以来のハッピーな衝撃☺︎

 

次回作にもドルー出てきてくれっ!