パワーレンジャーの話

パワーレンジャーを観た。

 

看板に偽り無く、アメリカ版スーパー戦隊シリーズだった。

 

私がRGさんだったら、上映中30曲はスーパー戦隊あるある歌ってただろう。

それくらい細部まであるあるで出来てて、何でもないシーンでもクスッと笑えた。

 

スーパーヒーロタイム、数年前に卒業してるけど、ガオレンジャーが大好きで最終回号泣した頃の気持ちを思い出して、懐かしくなった。

 

スーパー戦隊大好き芸人の前に観て良かったー!

 

あるかないかは興行成績次第らしいけれど、続編信じて待つ。

緑のキャラクター、年下ムードメーカーかな?ワクワク

 

 

しかし、ザックさん。

 

まあ、好きになるよねー。

 

ドニーイェン様といい、気付いてなかったけど実は中華系?のお顔が好きなのかもしれない。

 

まだWikipediaのページもなくて驚いた。

ミステリアス!!今後に期待!

 

 

あと、もし日本版パワーレンジャーをやることになったら。

 

(それは最早スーパー戦隊シリーズなんだけど)

 

もしパワーレンジャーを作ることになったら、ザック役は小森隼にしてください!!!!

これは私からの一生のお願い!