キンプラの話

KING OF PRISM-PRIDE the HERO-を観た。

 

もう、とにかく、情報過多!!!!

そして圧倒的説明不足!!!!!

 

正直訳がわからなかった。

前作が可愛く思える程に訳がわからなかった。

 

プリズムショーが始まるまで、ポカーン。

 

また各種メディアで補足を吸い上げる作業をしないといけないのか…。

 

でもそれが良いところ。

これが何回も観たくなる所以だよな〜。

 

さておき。

 

私は映画館ではキンプリ15回くらいしか観てないし、プリティーリズムシリーズもレインボーライブしか完走してないし、本当にただのしがない速水ヒロ様ファン・ヒロなる過激派だ。

 

そんな私からすると、キンプラがヒロ様が報われるような結末であったことは本当に嬉しかった。

 

ヒロ様は、レインボーライブの頃から、この作品の不幸を背負いすぎていたので、彼の夢が叶って本当に本当に良かった。

 

キンプリで流れたキンプラの予告を見たときから今日まで、ヒロ様がまた辛い思いをするのかと思うと、新しい情報が出るたびに胸が張り裂けそうだった。

 

前髪有好きの私が生まれて初めて好きになった前髪センター分け2次元キャラクターには絶対に絶対に絶対に幸せになって欲しかった。

 

だから、訳が分からなくても、ヒロ様が卒業してしまうことが悲しくても(華京院の制服を着た3Dヒロ様が1番好きなので)、あの輝かしい瞬間に平伏すために何度も何度も観に行ってしまうよ。

 

ああ、ありがとう、ヒロ様。

 

ヒロ様のいる銀河系に生まれてくることができたことに感謝感激雨嵐。

 

大きくなったらヒロ様の父親になる!!

 

ヒロ様大好き!!!!好き!!!!!

 

 

は〜しかしどうにかプリズムショーのみ応援上映可の特別回を設けて欲しいなー。

その回ではプリズムショー中は立見でヒロ様に向かって絶対土下座ING。

ミュージックレディースパーキング!の時はジャンプ可。

 

あと、ルヰくんのプリズムショーはR-18にした方がいい。劇場内に高校生以下の子がいるときはモザイクつける。

 

 

兎にも角にも明日の2回目が楽しみだ。