帝一の國 学生街の喫茶店の話

ようやく帝一の國スピンオフを観た。

 

もしかして、まだ観てない人がこの世にいる?

 

 

とにかくとにかくとにかく最高な男、大鷹弾。

 

「水漏れ、だったら俺直すぜ?」とキッチンの水漏れをサッと直してしまう。
うちのキッチンも破壊しよう。

 

助っ人で出場したサッカーの試合でハットトリックを決めてしまう。
神か?

 

先輩から「何でも奢ってやっからな!」と言われ、弟妹にも食べさせてやりたくて…と5人前ポークジンジャーをオネダリする可愛げもある。
1000人前買ってやるぞ。

 

「素のアンタで会いに来てくれりゃ良かったのに」と一目惚れされてしまったJKコスプレおばさんを優しく悟す。
私も会いに行こう。

 

帝一世界でも弾は《何でも持っている男》と認識されていることにテンションブチ上がり血管切れた。

 

あと、まあ、何と言っても、弾帝。

 

弾帝ですよ。

 

弾帝じゃん…。弾帝だよ?

 

紛れも無い弾帝だった。

 

スピンオフを本編と一緒に流せばpixivに弾帝小説569635718件増えたんじゃないの?

 

赤場帝一を庇う大鷹弾。


盗聴器越しに会話する大鷹弾と赤場帝一。


赤場帝一からのラブレターに笑みを浮かべる大鷹弾。

 

…………あざす!!!!!!!!

 

本編もだけど、贔屓目抜きにしても、弾は帝一に甘すぎる。恋をしているとしか思えない。恋は盲目、痘痕も靨。

 

ただ弾のイチモツの話の時に帝一が驚いてたから、まだ付き合う前なんだね。
今後が楽しみだ。

 


他のキャラも掘り下げられてて面白かった。

今からでも遅くないから、スピンオフも劇場でやってくれ頼む。

 

さて、また帝一の國観に行くかな。