トリプルX:再起動の話

トリプルX:再起動を観た。

私は基本的に邦画しか見ない。洋画はいきなり人の首が飛んだりして怖いからだ。とても偏見だ。

しかし今年は『話題になった映画は一通り観る』という誓いを立てたので、思い切って観に行ってみた。

さて、再起動とあるが、起動した時のことを全く知らない状態で観た。

最高の映画だった。

何も考えずに、ただ映画の世界に浸れる。とても楽しかった。興奮した。終始「アッアッ…」「ほああああ」と吐息が漏れた。
いつ隣のおじいさんから「世界中行き尽くしたのか?(あやふや)」と声をかけられるか気が気じゃなかった。

登場人物はみんな魅力的だったが、何と言ってもジャンことドニー・イェン様に恋をしてしまった。

登場シーンから「えっ強ッッ好き!!!!」ってなった。
柄シャツ姿とサングラス姿で更に好きー!!ってなった。
しれっと無事に地上に降りて「落ちてませんけど?」って顔でみんなと並んでる姿見て、もう最高!!ってなった。

とにかく問答無用にブチ上がれる素晴らしい映画だった。また観たい。

うん、日本人でキャスティングするなら、ベッキー清水富美加、タロンは小森隼だな~。